万夜一夜物語

万夜一夜物語(よろずやいちやものがたり) 自分の思考や気持ちを整理して記載していくブログです。自分を前に進めるために、残していくために。

これから先色々なことがあるだろう。

楽しいことも、辛いことも、苦しいことも、切ないことも。

何人もの素敵な人と出会うだろう。

いくつもの別れもあるだろう。

 

でも、もう決まっている。

自分の人生が終わる瞬間に、一緒にいたい人、

もし地球が終わる日が、自分が生きているうちに来るのなら、

そのときに、一緒にいたい人。

 

世の中に二人といない、今後も変わり得ない、

それがあなた。

 

あなたにそっくりな子供もできるかもしれない。

それは、僕達にとってかけがえのない宝になるだろう。

自分を失ったとしても守りたいくらいに。

 

でも、それでも、やはり

最後に会いたいのは、

最後に話したいのは

最後に声を聞きたいのは、

最後に手を握っていたいのは、

最後にぬくもりを感じたのは、

最後に、愛を伝えたいのは、

最後に、感謝の言葉を、心から伝えたいのは、

あなた。

 

僕の人生を変えてくれた、

幸せな気持ちを教えてくれた、

心のなかに拠り所ができる、ということを教えてくれた、

辛い時も、苦しい時も、そばにいて支えてくれた、

どんなドラマよりも、物語よりも、素敵な気持ちを感じさせてくれるあなた。

 

僕の生きる意味、僕の幸せ、

これからの時間を、あなたと大切にしながら過ごしたいし、幸せにしたい。

 

愛している。

そして、心から、ありがとう。

この世にあってくれて、僕といてくれて。

 

いつまでも、その素敵なあなたのままで。