万夜一夜物語

万夜一夜物語(よろずやいちやものがたり) 自分の思考や気持ちを整理して記載していくブログです。自分を前に進めるために、残していくために。

2014-05-05から1日間の記事一覧

今日もぼっちで野球を見てきた

昨日書いたように(GWで一人だったので、普段見ない野球を見に行ってきた - 万夜一夜物語) GWで何かしようと、一人で野球を見に行ってきたのだが、昨日は4対1と負けてしまって、非常に残念だったので、リベンジ、ということで今日も連日で野球観戦に行って…

ケンタッキー鶏から亭の唐揚げを食べてみた

今までその存在すら知らなかったのだが、フライドチキンで有名なケンタッキーフライドチキン(KFC)が、持ち帰りからあげ専門の、ケンタッキー鶏から亭なる業態のお店を一部スタートしているらしい。先ほど戸越銀座の店舗前を通りかかったので、ケンタッキー好…

長期休暇にすべき1つのこと(pressoより)

今回もはてなのニュースアプリである「presso」で見ていた記事を見て思ったことです。 Presso(プレッソ)ははてなブログ系の記事が比較的多く表示されるのが特徴的ですね。色々な人の考えが知れたり、刺激になったり、考えるきっかけになったりするので重宝…

明治神宮球場チケット購入方法と価格のまとめ

先般書いたように、久しぶりに明治神宮球場(正式名称は明治神宮野球場かな?)に行って野球を見てきた。 その際に、チケット購入で少し迷うことと困ったこともあったので、整理しておく。 項目は以下のとおり ■チケットの価格 ※2014年5月5日現在 ■購入方法…

GWで一人だったので、普段見ない野球を見に行ってきた

一人で野球を見に行ったら、結構楽しかったですよ、って話。 今年のGW(ゴールデンウィーク)後半は、何やら自分一人の時間が多くなった。 一人でゴールデンウィークをどう過ごす?と考え、はじめは旅行に行こうかと思ったが、当然ながら直前ではほとんどホ…